人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!関西電鉄”16周年”


きょう6/26日で

「関西電鉄」は“妄想16周年”を迎えます。


前に”5周年”を祝ってから、もう11年もたってしまったのですね。
時のたつのも早いです。

架空鉄道界隈はすっかり寂しくなりました。
私もさぼってばっかりの11年間でした。

年が年なのでできることをやっていきたいと思います。

2017年6月26日 Mini黒子@bbc-slm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
16周年ですが間違えて17周年と思い込んだので新旧1700系の絵を貼っときます。
(新1700系は私が書いたものではございません)


祝!関西電鉄”16周年”_b0062178_20140348.png
旧(初代)1700系

祝!関西電鉄”16周年”_b0062178_20145786.jpg
新(2代)1700系(貰い物です)

祝!関西電鉄”16周年”_b0062178_17483787.png
んでこちらの真ん中が1600系です。





by bbc-slm | 2017-06-26 23:12 | 関電(河南車庫の……ボソ) | Comments(0)

最近Twitterに引きこもることが多いですがネタがあれば更新していきたいと思います。よろしくお願いします。Mini黒子@関西電鉄


by bbc-slm