人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【模型】新しい模型製作のアイディア(作りたい車両)


富山地方鉄道クハ91を作ってみたいです。(写真は無いのでリンクを設定します)。

色々調べたら西武451系切り継ぎや京成3400形(のコルゲート削り取り)や阪神通勤車改造などの方法が見つかりました。

私が作るなら阪神車ベースにしよう・・・と思ってGMストアーに行きましたが売り切れでした。

張り上げ屋根と裾の丸みを削って角棒で裾を延長すれば行けるかな・・・と思います。

製作は仕掛品が終わってから。(予定は未定)。

完成したら記事を書きたい・・・と思います。


by bbc-slm | 2017-12-13 21:59 | 模型(山陽架鉄以外) | Comments(0)

最近Twitterに引きこもることが多いですがネタがあれば更新していきたいと思います。よろしくお願いします。Mini黒子@関西電鉄


by bbc-slm