人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[広電高床車タイプ]今度は「日立電鉄」から改造してみようと思います

[広電高床車タイプ]今度は「日立電鉄」から改造してみようと思います_b0062178_2019724.jpg

広電1060形[タイプ]が一両だけでは、何か「物足りない」ので、今度は「日立電鉄2250系」から「旧型ぽいの」の2両固定編成を作ってみようか…と思います。

今度は完全な「フリーランス」になります。

下敷きになっている電車は「色落とし前」の日立電鉄です。

最近「広電2000系単行」の模型が欲しい…です。
Commented by 小松厨 at 2006-09-09 20:22 x
1060タイプ、ご馳走様でした。結構雰囲気出るんですね。
鉄コレ2001は、田舎電車のバリエーションを増やすにはうってつけですよね。 自分も栗原M15タイプを作りましたよ。 今度は日立ベースですか。どんな車両が出来るか楽しみです。
Commented by bbc-slm at 2006-09-10 04:23
ご堪能頂きありがとうございますm_ _m

栗原M15タイプを作られたそうですね。
同じ「アルナ工機」生まれの15m級電車、「正面2枚窓」も「鉄コレ富鉄2001」が流用できるポイントなのでしょうね。
ところで今、「琴電62貫通」を利用して「阪急小型車」が作れないか検討中です。
by bbc-slm | 2006-09-08 20:19 | 模型(山陽架鉄以外) | Comments(2)

最近Twitterに引きこもることが多いですがネタがあれば更新していきたいと思います。よろしくお願いします。Mini黒子@関西電鉄


by bbc-slm