人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三岐鉄道

三岐鉄道_b0062178_1944692.jpg


皆様、お久しぶりです。

実は、約半年ぶりの投稿なのでした。(^^;
極たま~にしか更新しないブログですが、ご覧になられている皆様に感謝します。これからもたまに覗いてやって下さい。


さて、タイトルにある「三岐鉄道」とは、三重県にある鉄道会社ですが、今回はここを昔走った電車の模型について書いてみます。

上の写真の手前と一番奥が過去に私が作った電車、そして真ん中が鉄コレ7段のもと西武451の三岐601です。

ちなみに手前の電車が三岐オリジナルの121(のちの琴電1013)、一番奥がもと小田急2100の三岐125です。いずれも鉄コレを改造したものです。(121は名鉄3700から、125は3段の小田急からの改造)

セメント貨車を繋げた重連の機関車が欲しくなってしまいました。

(121や125の改造顛末記は、いつか書きます…?)
by bbc-slm | 2008-07-13 19:04 | 模型(山陽架鉄以外) | Comments(0)

最近Twitterに引きこもることが多いですがネタがあれば更新していきたいと思います。よろしくお願いします。Mini黒子@関西電鉄


by bbc-slm