人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿から平塚へ・日比谷線から立川へ・立川から横浜へ・・・新架鉄構想中

平塚。雰囲気としてはJRのほかに他線も都心から直通してそうなのに、実際はありません。

下に久しぶりに書いてみた電車は、日比谷線から中目黒・武蔵中原・鴨居・厚木飛行場・綾瀬(神奈川県)・宮山を経由して平塚へ至る電鉄(名称未定)の1990年代に作られた車両です。

原宿から平塚へ・日比谷線から立川へ・立川から横浜へ・・・新架鉄構想中_b0062178_16344526.jpg


編成両端が5ドアですので、東武20050系に相当する車両になります。
実際にはない「三社直通運用(東武動物公園~日比谷線~新架鉄)」を予定し、先頭車の屋根上にアンテナを2つ並べました。塗装していますが車体はアルミ合金製、6M2Tの8両固定編成です。
他にも構想中です。まとまったらhtml化したいと思いますが、仕掛品が多数あるので、なかなかそこまでたどり着くのは容易ではないと思います。

新しい車両が描けたら、またここで紹介していきたいと思います。

<このブログの読み方>
「ヨコブログ」にしました。横に読み進めるブログです。
パソコンの左右キーで左右へ(過去の記事を読まれる場合は右キーを押します)
上下キーで上下へ(リンク等は左側に固まっています)
よろしくおねがいします。
by bbc-slm | 2009-09-18 16:44 | 京湘鉄道 | Comments(0)

最近Twitterに引きこもることが多いですがネタがあれば更新していきたいと思います。よろしくお願いします。Mini黒子@関西電鉄


by bbc-slm