人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『淀川モノレール』の車両

過去にここに書いた、淀川モノレールの車両たちです。

*自社発注車と、姫路から来た車両がある…という想定です。

①自社発注車編
『淀川モノレール』の車両_b0062178_11414048.jpg
両運車。
『淀川モノレール』の車両_b0062178_11473623.jpg
片運車。
自社発注車は、3ドアになっているのが、最大の特徴です。
現在は「予備車」になっています。

②譲渡車編
『淀川モノレール』の車両_b0062178_11503091.jpg
両運車。
『淀川モノレール』の車両_b0062178_115129.jpg
片運車。
姫路から来た車両で、2ドアとなっています。
延命工事を受け、冷房もつきました。
(冷房機器は、リニア地下鉄用の軽量化されたものを使用しています。)
ただし、色は「姫路時代」のままです。
by bbc-slm | 2005-01-25 11:58 | 淀川モノレール | Comments(0)

最近Twitterに引きこもることが多いですがネタがあれば更新していきたいと思います。よろしくお願いします。Mini黒子@関西電鉄


by bbc-slm