人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<淀川モノレール>の新設定

現開業区間が「新大阪~寝屋川市」となった、「淀川モノレール」の路線地図です。

<駅に表示されている駅一覧>
<淀川モノレール>の新設定_b0062178_17494974.jpg





新大阪~相川
<淀川モノレール>の新設定_b0062178_17451949.jpg


相川~一津屋間はこちらをご覧下さい。

一津屋~寝屋川市
<淀川モノレール>の新設定_b0062178_17465690.jpg


歴史とか路線探訪とかはそのうちに......
Commented by Katsuya at 2005-03-26 19:47 x
ダイキン前を通るんですか。
ぴちょんくんのラッピングモノレールとかあるんでしょうね。
Commented by bbc-slm at 2005-03-28 20:27
>ぴちょんくんのラッピングモノ
あるかも・・・ですね。
あと、鳥飼基地(の横)を通る関係で、T○KYO(アンビシャスジャパン)のやつとか、お○いはん・・・(以下省略)

いつか描いてみたいです。(いまは時間が無いので)
Commented by (・(全)・) at 2005-03-28 20:45 x
あと、近くにあるオーク○とカネ○もな
Commented by エスター at 2005-03-29 12:08 x
うちも広告モノレール出しますか(W 近いことだし
Commented by エスター at 2005-03-29 12:13 x
えーと,あと新宝町の先で90度カーブしますがこの先寝屋川までの道は
5m道路です。大型バスの離合にかなーり手間取っておりまつ。
新宝町から高柳5丁目経由寝屋川の先R170まで4車線道路となってますので,そちらの方が便利かと…超ローカルネタですた。
Commented by bbc-slm at 2005-03-31 00:17
>広告
どうぞどうぞ(w
窓下のみの「バナータイプ」(バス車両にある広告みたいなの)もありますので是非(ぉ

>神宝町~寝屋川市間
5mですか・・・この区間は「単線」の想定ですが「きつい」ですね。
道路拡幅……ボソ
by bbc-slm | 2005-02-03 17:49 | 淀川モノレール | Comments(6)

最近Twitterに引きこもることが多いですがネタがあれば更新していきたいと思います。よろしくお願いします。Mini黒子@関西電鉄


by bbc-slm