人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【模型】鉄コレ広電1080と過去作の架空高床車を並べてみる。

【模型】鉄コレ広電1080と過去作の架空高床車を並べてみる。_b0062178_19122583.jpg


鉄コレ25弾の広電1080を買って過去作の広電架空高床車と並べて見ましたが全く色が違うってどうゆうこと!?な感じになりました。
どちらが正しいのか・・・。
Commented by タムラ at 2018-11-28 21:43 x
初めまして、私も宮島線の高床車のファンです。 宮島線に使っている塗料は何を使われているのですか❓ 教えていただければと思います。
Commented by bbc-slm at 2018-12-03 23:01
タムラさん。
初めまして。
塗色についてですが、昔に作ったので忘れてしまいました。
さらに鉄コレと色が違うハプニング・・・。

たぶん下回りは湘南色のオレンジ
上は失念(クリーム系だったと思う)
帯は阪急マルーン

だと思います。
一応、ご参照に・・・。
by bbc-slm | 2018-05-07 19:12 | 模型(山陽架鉄以外) | Comments(2)

最近Twitterに引きこもることが多いですがネタがあれば更新していきたいと思います。よろしくお願いします。Mini黒子@関西電鉄


by bbc-slm