人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呉急の駅ナンバリングを書こうと思ったのだが・・・


 呉急に意外と難読駅名が多いことが発覚。(駅名一覧はこちら)。

「矢賀温品(やがぬくしな)」なんて序の口。

「戸坂(とさか)」って呼んでいいのかわかりません。

「霞(かすみ)」って読み方あってるのかな?

 広電乗換駅にも難読駅名がありますが広電側に該当駅なしとか・・・。

 地図と首っ引きで調べないといけません。

 どうしてこんな難毒駅名を付けたのか。

 投稿前はフリガナをつけましょう。

 以上、反省でした。


by bbc-slm | 2020-02-26 03:06 | 呉急行電鉄・駅 | Comments(0)

最近Twitterに引きこもることが多いですがネタがあれば更新していきたいと思います。よろしくお願いします。Mini黒子@関西電鉄


by bbc-slm