人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【模型】DF50と50系客車


 自宅でも走らせられる、5両位の編成を探してみたところ「四国」が思いつきました。

 しかも、私の好きなDF50が牽引してるんです。

 50軽客車は持ってるので、後はDF50を手に入れるだけです。

  実際はDF50が牽引したのは初期の松山近郊だけだったらしいのです。

 が、DF50が売ってない・・・

 代わりにDE10 でも導入するかもしれません。

調べたところ、四国は50系天国だったらしいです。

四国の輸送を支えた50系客車を揃えたいです。


by bbc-slm | 2020-10-14 13:09 | 模型(山陽架鉄以外) | Comments(0)

最近Twitterに引きこもることが多いですがネタがあれば更新していきたいと思います。よろしくお願いします。Mini黒子@関西電鉄


by bbc-slm