人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【模型】ちょっと前のJR九州の特急と各停の並び


 一昔前の日豊本線を再現してみました。

 485系「赤ボン」と「お化けクーラー冷改」の423系です。
【模型】ちょっと前のJR九州の特急と各停の並び_b0062178_17334000.jpg


いずれもマイクロエース製ですが「動力崩壊」は起きていません。

【模型】ちょっと前のJR九州の特急と各停の並び_b0062178_17334043.jpg


 国鉄型のボンネットに真っ赤な色が良く似合います。

 423系はやはり排気用にでかくなったベンチレーターが不思議な魅力を醸し出してくれます。

 話は変わりますが何故か私の九州鉄道収集癖は何故か「日豊本線」に偏っているように感じます。
(個人的な感じでは)

 今度はキワ90とキハ82系列を並べて見たいです。
(客車もありますが)


by bbc-slm | 2021-05-11 17:33 | 模型(山陽架鉄以外) | Comments(0)

最近Twitterに引きこもることが多いですがネタがあれば更新していきたいと思います。よろしくお願いします。Mini黒子@関西電鉄


by bbc-slm