人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五新鉄道のレールバス3題

五新鉄道の「LE-Car」を描いてみました。
というより、「気動車のページ」というHPのアイコン用イラストを強引に拡大して、色を塗っただけなので、今までのイラストとは違って、物凄く「手抜き」な絵です。
五新鉄道の「色見本」と思って見てくれれば幸いです。




五新鉄道のレールバス3題_b0062178_413572.jpg

GR1形。五新鉄道開業時の車両です。大きさ対比のために関電5000系「シェルパカー」も一緒に描きました。
五新鉄道のレールバス3題_b0062178_4155615.jpg

GR10形。同じく開業時から走っている車両ですが、「トイレ」の設備を持っています。
五新鉄道のレールバス3題_b0062178_4172458.jpg

GR50形。これは「近江鉄道」から来た中古車で、オールロングシートの車内は「ラッシュ時」の混雑緩和に一役買っています。
(五新鉄道オリジナル車はすべてクロスシートを採用。そのため「高校生ラッシュ」のときは「詰め込み」が効かない)
by bbc-slm | 2006-07-19 04:22 | 関西電鉄がらみの1人妄想架鉄 | Comments(0)

最近Twitterに引きこもることが多いですがネタがあれば更新していきたいと思います。よろしくお願いします。Mini黒子@関西電鉄


by bbc-slm